トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

雌伏→雄飛

はい、死んでません

 

お墓の前で泣かないでください

 

どうかついでがあったら とーれすのおはかに 花をそえてやってください

 

ああ、しんださ

 

今までの弱っちいトーレスはな!!!!

 

前回からの動向

 

アポ負けで心ブチ折れる→実家へ転がり込む→母ちゃん飯うめぇええええええええええええ猫かわいいいいいいいいいい→映画見たりのんびり→スト復帰へ→番ゲアポ→バーナン研究などなど

 

【アポ負け詳細】

 

ブス街で声かけしたなかなかのスト高

 

やはりナンパと思われないステナン最強っすね

 

大荷物抱えてたんで手伝うよって声かけして連れ出して一週間後にアポ

 

それまでのアポでは自宅負け自宅負けアンド自宅負けアーンド自宅負けに自宅負けと自宅負けが五連敗!!

 

今回こそはゲットしてやると鼻息荒くアポに臨み

 

師匠パック師にアポ同席してもらいダメ出し、トーク内容を生添削していただく

 

というかアポ負けするときっていつも対面式のテーブルな気がするんだよなぁ・・・

 

あんまり関係ないかもしれないけど共通するならこれはやめとこうと思った

 

普通にカウンターもあるし

 

とにかくイジリが浅い、と指摘されたのでイジリを意識するもまだまだ浅い様子(後日添削)

 

まぁ笑いは取れてるので盛り上がったところで二軒目へ打診

 

退店してすぐにハンドテスト

 

過去最っっっ高の!!!!

 

最っっっっっ高の握り返し!!!!!

 

勝利を確信?!!!

 

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに負けている」

 

そうだ、まだこの場でオチンレンがオマンロンにンパンパしているわけではない

 

最後まで気を抜くな

 

「超アットホームなお店あるから行こうか」

 

→自宅IN!!!!ノーグダ!!!

 

そう、ここまではいい

 

いつも自宅INはノングダなんだ

 

今日はいつもより時間をかけてギラついていくよ

 

雰囲気もいい感じ

 

お酒もすすむよ

 

シャンパンを口移しでキスしたよ

 

かーらーのー

 

鬼グダwwwwwwwwwwwwwww

 

グダに対していつも色を使って崩そうとするから負けております

 

ここでも色を使ったから負けました

 

最後まで色を使い通しました

 

玄関前でクッソもめました

 

もう女がグダって帰ると言い出したら全く動じずに

 

「あっそう。道わかる?じゃ、お疲れ」と送り出せるようになったと思います。

 

結局駅まで送りましたが

 

もう彼女からは二度と連絡は来ないでしょう。

 

するつもりもないし

 

【敗戦の原因】

 

・色を使いすぎ

自分のキャラに全く合ってない。チャラい、セフレ何人もいそうっていう女からのイメージに対して色を使うと途端に非モテ感が出る。ここで気持ち悪いゾーンに入ってしまった可能性大。最後までチャラ、ヘッチャラで

 

・イジリが浅い

女が!!!泣くまで!!!イジるのをやめない!!!!!

もっと深く、もっとえぐって

 

・席が対面式

食いつきはあったんだからせめて横並びのカウンターで

 

・メンタルクソザコナメクジ

もっと強く!!!何を言われても動じないように

 

またアポ控えてますんで次は色を使わないよ

 

レイジアゲインスト・ザ・トーフ

トレぴっぴことトーレスです。

 

ブログのアクセス解析してたら

 

「フェルナンドトーレス ちんこ」でのyahoo検索が二位とかどういうことなの・・・

 

連れ出してからの自宅INによる負けが最近の流れになっています。

 

即れたであろう物件を「ま、今日ダメなら次でいっか」というあまーい、あまーい考えを持っていたがために大しっぺ返しをいただきました。

 

カフェ連れ出し等からの準即はありえるかもしれないが

自宅ギラで負けてからの次回ゲットはない

 

身にしみてわかりました。

 

「セックスするから女は好意を抱く」

 

最近、番ゲやアポ等をコンスタントに行えることに満足してしまって

 

「セックスまで持ち込むこと」を目標にすることを忘れていました。

 

声かけ→カフェ連れ出し→飲み→自宅IN→グダ崩せず次回アポへ→カフェ→自宅→負け

 

IOIや向こうからのボディタッチあり、自宅INまでノーグダなのにそこでグダ崩せず負ける

 

ギラが弱すぎて崩すもなにもギラにすらなっていない説が濃厚

 

良いと思ってるから自宅まで来ているんであって、そこから崩せないのは自分のトークやギラつきに問題がある以外他はなく、「絶対にチンコをぶっ刺すんだ」という強い意志を持って、無慈悲さをもってアポに臨む

 

負けて泣いたのは二度目

 

長いこと暗い道を歩いているとこの先もずっと暗いもんだと思っちまう

立ち止まって泣くか、歩き続けるかしかできない

 

東城会四代目会長のお言葉です

 

「女に優しくしない」

「いい人にならない」

「次はない」

 

この三つの覚悟を持って次回アポに臨みます

満洲國臨時政府

この前は地蔵しましたけんども

 

完ソロでやれるように戻りましたわーい

 

そんなわけで

 

土日祝日は人も多いがスカウト、キャッチも多いね

 

最初はガンシカ続きましたが、というかたったの三人連続でしたが

 

いいなと思って声かけいってるはずなのにどんな顔だったかいちいち覚えてないもんやな

 

そんで4声かけ目

 

最初は反応悪いけど話し続けたらオープン

 

しばらく平行トークから連れ出して飲んで、バー行って自宅IN

 

かーらーのー

 

ギラつき

 

キスグダ

 

はい、処女グダです

 

満洲キツいです…

 

処女はなー…慣れてないのが面倒ですわ

 

(;´д`)

 

次回はあるかないかわかりません。

 

ま、多少はね!?

 

女の顔なんていちいち覚えてないぜヒャッハハハハァー!!

 

確実にレベルアップしてます。

 

あ、前回言ってたクソスト高とのアポはどうだったかって?

 

ドタキャンだよっっっっ!!!!

 

こういうのをいちいち、凹まないで「あるあるー」とか「よっしゃ、他の女誘ってみっか!」ってすぐに切り替えられるようになったのもこの活動してるおかげですかね

 

まぁ狙いは定めつつ、非モテコミットしない感じでいい感じっす!!

 

あと漫湖はよく洗えよな!!!