トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

トーレス爆誕アンド講習アンド講習

くっさいくっさい自分語りは後にして今日はパックマン氏のナンパ講習を受けて

新宿でナンパをしてきました。まる。

 

結果だけ先にいうと2時間ほどで、15声掛け2ラインゲットでした

 

講習受ける前は、ガンシカされたら心が折れて

出血性ショックで死ぬんじゃないかとか

 

ちんこもげたりツバ吐きかけられたり、通報されたりするんじゃないか…と不安で不安でパックマンさんと待ち合わせの2時間前まで熟睡してました

 

まずは新宿にてパックマンさんからの座学と簡単な声掛けの練習をして、いざ本番

(覚えてる限りのことを備忘録的にカキマス)

 

1人目 ガンシカ

イヤホンしてたかな、こっち向かせられなかった

 

2人目

反応はあったのに、頭真っ白になって話が出てこなくなった…こちらからテタイ

 

4〜8人目くらいくらい

オープンしてもそこから続かないかなー…

もろちん、ガンシカもあったけど

パックマンさんからの指摘

「矢継ぎ早に質問するから女の子が反応する前に話し過ぎて、会話のノックになってる」

 

ということで、そこを気を付けて声掛け

まぁ、すぐにはできないんですけどね

 

第三者にすぐにフィードバックしてもらえるっていいなぁ

 

印象に残ったこと①

パックマンさんからの指名でいった強そうな女子に声掛けにいって、少しでも反応もらえたこと

 

普段の自分だったらビビって絶対に声掛けられなかったけど、なんとか声かけて反応してもらえてすごく嬉しかったなぁ

 

印象に残ってることその②

自分は大人しそうな子がタイプだったので、大人しそうな黒髪の子に指名声掛けにいったんだけど

 

こっちがびっくりするくらい怖がられたこと

 

ショックというより「俺ってそんな怖がられるような見た目なんだ…」っていう新鮮な発見でござーした

 

トーレスさんの見た目で、大人しそうな子に声掛けるなら、敬語で丁寧に声掛けした方がよいですよ、とのアドバイスをもらって敬語でのオープンを意識

 

10人目くらい

信号待ちしてたかわい子ちゃんに指名声掛け

イヤホンてあんまり関係ねんだなぁ

前日に必死こいて考えた香水オープナー

 

「なんか良い匂いすんだけど、香水つけてる?」

 

オープンした!

 

そこから少し笑いもとれたんだけど、あまり粘れずに放流

 

ここで本日のダメ出し②

「放流早杉内、もっと和めば番ゲくらいいけたかもしれませんね」

 

自分の中で勝手にいっぱいいっぱいになって放流してしまう悪いクセ

 

11人目〜14人目くらい

ガンシカや、走って逃げられるネガティヴな反応も増えてくる。人混み内でのポジションが難しいのと、最初の反応が悪かった時の二の矢、三の矢が、用意できていないからかなーと自分なりの反省

 

いちばんネガティヴな反応だったのは舌打ちされて「まじうぜー…」と養豚場の豚を見るような目をされたこと

 

いいぞ…もっと痛みをくれ…!

 

Dr.ハウスって医療ドラマでやってたけど、人間は、より強い痛みがあるとそちらを優先して弱い痛みは気にならなくなるって

 

だから失恋の痛みが忘れられるくらいの罵倒、痛みをくれ!!(サイボーグ忍者兄貴)

 

嘘です、本当は怖いです

 

まぁいろんな拒否、拒絶の反応があったけど、パックマンさんという名セコンドがついてくれていることで、思ったよりチャラヘッチャラ

 

講習を受ける、合流することのメリットってこういうところかなあー

 

じゃああと1人、声掛けいったら、締め括りして解散にしましょう!

 

ということでラスト指名に声掛けいった子は足早に人混みに逃げられました

 

パックマン氏「まぁこんなもんすよ!」

 

本当にありがたいです。

 

でも自分としては番ゲくらいはしたい!バンゲリングベイ

 

ワイ「あと1人だけいーすか?」

パックマン氏「いってこーい!」

 

最後の1人

なんて声掛けしたかも覚えてないけど、相手の反応もよくて、ラインゲットまでいきました…

マンモスまじウレピー

 

パックマン氏にも「結果出てよかったですね!」とお褒めいただきました。

パックマンさんのおかげです…長時間ありがとうございました。

 

最後に本日の振り返りとこれからのことを話し合い、見送りがてらラスト指名ナンパいきましょうか!

 

ということで声掛けにいった子

最初は警戒されたけど「どっか探してんの?スカウトじゃねーからw」と声掛けしたらガストを探してる、ということで一緒に探してあげる。

 

その後平行トークしながらライン交換打診。ちょっとだけグダ発生も相手が少し酒入ってたので粘ってラインゲット。

 

感動した!!!

 

パックマンさんとはそこで別れたが自分にはまだやることがあったのです。

 

「声掛け時の音声を録音してパックマン氏に送る」

 

パックマンさんと今日の反省点を話しながら、言われたこと

 

「ぜひ、声掛け、連れ出し時の音声を送ってほしい。講習生の中で音声を送ってくるのは5人に1人、でも自分の声掛けを録音して聴き直すのはまじで重要」

 

ということで、完ソロで声掛け。

オープンしたけど番ゲまでいたらず。

これが自分の今の実力なり。まぁいいさ。

いつかゴール決めたる!

 

帰りながら声かければよかったー、という案件をスルーしまくる。まだまだだなぁこりゃ。

 

整理体操がてら道聞きやナンパ度外視の声掛け×5くらいしておしまい。

 

いいストレッチになったかな。

 

はぁー長文だる。

 

毎回こんなブログに長文書いてたら続かんわ。

 

次からもっと楽に書こ。

 

明日はパックマンさんに紹介してもらったスト師さんと新宿にて合流予定。

 

付き合う人を変える、住む場所を変える、時間配分を変える。

 

人が変わるための三大条件である。

 

3つとも実行してます。変われトーレス

 

ナンパ講習の費用は決して安いものではなかったし、受講するか本当に迷った。でも本当に変わりたかった。

 

友人や知り合いに「○円払ってナンパ講習受けてる」と言えば、こいつ大丈夫か?怪しいセミナーにでもハマってんのか?頭平気か?なんて感じでよく思われないだろうよ

 

だけど俺はこの金で後の3年を買う

 

安くはないお金を払うのは、モチベーションを買うためだから

 

自分で選んで決めたことだから

 

3カ月で消えるような、やめるような活動にしたくないから

 

うんこちんちん

 

今日は少しだけど自分が変われた希ガス

 

次から長文やめまーす

 

さよなら三角またきて四角