トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

アボカドが如く

今日は新宿で7時からパックマン氏に紹介していただいた仲間と合流してスト

 

前日に(又吉)イエス様からいただいたご神託「汝、アボカドを持ってナンパせよ」との通り、アボカドをオープナーに使う

 

アボカドを持ってのオープン率はなんと75%wwwwww

 

メキシコありがとうwww

 

アボカドオープン率は6/8という驚異的な数字を叩き出す

 

本日は10声掛けでオープン6(Lゲ2)

 

まぁまぁではないでしょうか

 

アボカドオープナーに気を良くした私は

清楚系眼鏡美人に誠実系オープナー

 

なんか結構刺さってる!!?

何度か連れ出し打診も買い物グダ崩せず

 

Lゲして放流

 

ぐやじぃ〜

 

自分の実力がティンカスなばかりに連れ出しができない〜

 

失恋した子によく似てるというクソ女々しくて女々しくて辛そうで辛くないちょっと辛い思い出

 

早速非モテコミット発動しかける

 

後にまた似た様な眼鏡清楚年上美人に誠実系オープナー

 

ガンシカではないけどニヤニヤしているだけであまり反応はない…!粘りに粘ってなんとかオープン!

 

そして向こうからまさかの質問

 

「お仕事は何されてるんですか?」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

反応にビックリしてもーた

 

先ほどの反省を活かして連れ出し打診…!

 

仕事朝早いグダ崩せず

 

しつこく食らいついて買い物予定の店までついてく!

 

靴を買うってんで一緒にどれがいいか選ぶ

 

デートみたいで楽しい…('A`)

 

帰りに荷物持ってあげたりして

 

「じゃ、お茶でもして帰ろっか!」

 

「本当に朝早いから無理なの…」

 

グダ崩せず

 

Lゲして放流

 

ぐやじぃ〜〜〜…

 

眼鏡かけた清楚系美人はみんな失恋した女(真由美)に似ててほんと自分クソ女々しいわ

 

でも好き(ビクンビクン

 

後は相方と指名ナンパしたりガンシカされたりドイツ語覚えて忘れてみたり、飲みに行ったり交流深めたりして終わり!

 

眼鏡美人とです、ます、しましょ!敬語でセックス!!

 

したいいいいいいいいいいいくっそぉおおおおおおおおおおおアポ打診するでぇえええええ