トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

地縛霊(プ!地蔵と化した先輩

今日は番ゲリングベイした美人清楚眼鏡ちゃんにアポ打診するも返信無く限りなく死に番と化して悔しくて悔しくて絶対ナンパしまくってやると朝から鼻息荒く意気込んでおりましたところ

 

というかまず大して和んでもいないくせに番ゲしたってそりゃ死に番になりますよ

 

番ゲだけを目的にして、可愛い子から番ゲしたからって喜んでるとか完全に手段と目的入れ替わってんだよなぁ…

 

凄腕ナンパ師のチバさんツイートより

 

「女の子をナンパして連絡先を交換した後の数分。この数分がもの凄く大事。
アポの仮決め、好みの把握、仕事の終わる時間・休日の把握、連絡の取りやすい時間帯のヒアリング、電話派かメール派か、長期休暇や出張などの大きなイベントが有るか無いか。数分でヒアリングすべき重要な項目が詰まっている。」

 

こんなの一個もやってねーわ

そら死にますわ

 

でも年上の眼鏡清楚美人とは番ゲした後も15分程和めたからなんとかLINEでのやり取りは続いている

 

この悔しさはきっと糧になるだろうし、しないとあかんね

 

うーん、この

 

で、まぁ話は戻るけど得意の池袋で必殺のアボカドオープナーで即くらい決めたるわい!

仕事長引いたけど早速池袋じゃあああああ

 

結果

 

クソ地蔵wwwwwwwwwwww

 

合流してた時はガンシカなんか大したことなかったのに

 

ワイ「どうしたの?何か探してる?」

 

キョロちゃん「いや!大丈夫です!本当に!何でもないですから!」

 

そそくさーと逃げられました

 

そんなに怖がらなくったっていいじゃん!!!(`;ω;´)

 

心の優しい化け物、フランケンシュタインの気持ちがわかったよ…

 

まぁフランケンシュタインはその後人間に復讐して廻るんですけどね、初見さん

 

まぁそんなわけで3時間ほど地蔵してました

 

仕事もあるのになにやってんだか

 

はーいはいはい

 

途中他のナンパ師さんの声掛けも見つつ

 

うわーガンシカされとるー

うわー粘るなぁー

うわーなんじゃあの声掛けヘッタクソだなぁ

 

とか思いながら地蔵してるテメーはなんなんだと

 

お前が1番チンカスやんけ

 

ほんまに悔しいので土曜日講習受けてその帰りに合流してきます