トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

ごめんねチンコリーナ

うんこしながら執筆中である

 

彼女と別れてから半年ほどおセクロスしていない

 

先日、ふとちんこ勃ったときに剥こうとしたら(包茎

剥きづらくなっておった・・・

 

使わなさすぎて退化してしまったというのか

 

ごめんね、チンコリーナ

 

というわけで昨日は朝から電気工事士技能試験を受け、その後に講習

すぐ後に表参道で合流してナンパ

 

結果をツイッターに垂れ流すよりブログに下書きでメモってあとでまとめて投稿しよう

 

今日はめんどいからやらない

 

まぁとにかく反応悪い子に粘りまくったところ、やっぱり反応悪いままで

オープンしたのにガンシカされるという結果がすごく多かった

 

オープン率高いオープナーを教えてもらったので、後はそこから自分のスキルをあげていくしかないんかなー

 

9声かけ1番ゲでした

 

途中心折れかけて腐りそうになったんだけど、合流していただいたかずひろさんに心から感謝です。。。

 

番ゲできた子は良い子すぎてかわいいしもうね・・・セックスしたい

 

ラインへったくそだからなぁ

 

こういうところで失敗しながら分析して、悔しさをバネに成長しよう

 

帰りに乗り換えで降りた北千住が花火大会ですげー混雑

 

ちょうどよく友達から着信

 

花火大会で飲んでた、とのこと

 

友人の中にナンパーマンが一人おったので、北千住が今都内で一番アツい場所になってると伝えると、意気投合し、早速コンビナンパへ

 

連れ出しを打診するもショボ腕なためなかなか連れ出せない

 

しかし・・・2時間で5番ゲ

 

すげーな、まじで花火大会マジック

 

凄腕なら当たり前のように2即とか3Pしちゃうんだろうなー

 

ショボ腕の私は後日のアポで準即狙います

 

かわいくなくてもとにかくセックス!!!

 

あああああ表参道で声かけした女の子もっと和んで情報引き出してないから死に番するんだよおおおおおおお前回何を学んだんだああああああああああ

 

好きな食べ物、仕事の休みの日、連絡の取りやすい時間帯、などなどてんこ盛りだったやんけ・・・その場で仮アポ決めろや!!!!!!!!

そんなに急いでないんだから!!!!ああああああもったいねえええええええええええ

 

うんこちんちん