トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

死にたい程の夜

生きてますよ、ええ

 

でも死ぬほど悔しいです

 

アポ取り付けたんですよ

 

自分でも信じられないようなスト高でした

 

なんでこんな子が自分と会ってくれるんだろうか・・・

 

と思いつつもめちゃめちゃ浮かれてました

 

美容室行って整体行って歯医者行って日サロ行ってジム行って

 

明日デートなんすよーとかクソみたいな浮かれ方してたら

 

「ごめん、明日職場の歓迎会がーーーーーーーーー」

 

まぁ100%嘘だろうよ!!!!!!

 

死ぬほど悔しいよ

 

ドタキャンとか鬼畜の所業だろwwwwwwwwww

 

でもドタキャンされるような男だったことは事実

 

なぜドタキャンされたのか?

 

①和み不足

番ゲしたことで満足してしまって番ゲ後に聞くべきことを聞いていない、話せていない

 

②アポの日程までが遠い

今回番ゲして一週間ほど経ってからアポ打診をした。番ゲしてから、出張でクソ忙しくて返信もマメにできなかった。と、いうかやり取りの中であまり食いつきを確認できなかった。もっと早くに、というか番ゲ時に仮アポを決定しておくべきだった。

そしてLINEのやり取りだけではなくて、通話したり食いつきを上げる努力をすべきだった。

 

③こちらの魅力・価値を伝えられていない

ドタキャンされたことは死ぬほど悔しい。しかし、「ナンパされた男と会う」という行為はよく考えたら女側からすると狂気の沙汰。あまり自己開示もできていないし、要するに「やっぱり怪しいから会うのやめよ」ということなんだろう。

 

死ぬほど悔しい。絶対に許さんぞ虫けら共!!!!!(cv.中尾隆聖

 

最初からだめならだめで構わん。

 

何故一度会う約束をして、持ち上げてから地の底へ叩き落すのか。

 

女も迷っているのかもしれない。

 

出会いは欲しい、素敵な恋愛をしたいとは思いつつもやっぱりナンパだし・・・

 

そんな考えなんだろうか。

 

何にせよ嘆いてばかりではなく、今回は猛省して次回以降に失敗しないようにするしかない。

 

この悔しさをバネにする。

 

はあああああああああああああああああああああセックスしたかったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(本音)

 

とにかく声かけを続けていくしかない。

 

20分前までやりとりしていたのに待ち合わせ場所に来ない、連絡無しでドタキャンする子もいると聞く。

 

悪魔に魂売ったとしか思えないんですが、それは・・・

 

女、即るべし。

 

慈悲はない。