トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

看護師アポスト

アポストといえばビッグウェーブさんで有名なアッポォストォァですよね

 

ストリートでナンパしてアポとることをアポストというとかいわないとか

 

まぁ昨日のエントリーではドタキャンくらってアホ程動揺してめちゃくちゃ悔しくて悔しくて

 

唯一無二の友人と飲んでる真っ最中にドタキャン連絡きたもんで

 

ワイ「ナンパした子からドタキャンきたよこれ!!!まじファック!!!!ガッデェエエエエエイム!!!!おい!!ババアあああああああああ!!!酒だああああああああ酒もってこんかああいいいいいい」

 

友「ざまぁと言わざるを得ないwwwwwww酒うんめぇええええええwwwwwwプッチョウォオオオオウゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwww」

 

と、そんな感じで何もかもが嫌になって携帯の電源ブッチぎって呑んだくれてたわけですよ

 

翌朝携帯の電源入れてみるとドタされた子から「昼間は⚪︎⚪︎にいらっしゃいますか?」

とのメッセージが・・・(⚪︎⚪︎はドタキャン前に待ち合わせてた場所)

 

は?

 

え?

 

これは・・・まさかの昼アポならオッケーパティーン???

 

慎重に慎重に言葉を考えつつ、でもどーせ夜まで暇なんでしょ?とネグも入れつつ

 

気になるカフェがあるから行こうぜ!と打診したところこれがまさかのタイムリーツーベースヒット

 

よっしゃああああああああああああああああああ!!!!と思わずガッツポーズとりましたよ

 

前日に準備に準備を重ねた服装で、髪型で、バックで、走る君のシャツでパンツで揺れるたくさんの白い羽

 

君はきっとどうしようもない僕に降りてきたテネシー

 

まじで服装も髪型も俺がストリート最強だって言えるくらい最高にバシっと決めてきたぜ

 

ちょっと間違えるとテキ屋のチンピラのあんちゃん風だけどまぁ髪型はクリロナだしボディはブアカーオだし向かうところ敵なしっすわ

 

そして待ち合わせ場所へ向かうも今度は用事が遅れる〜とのナメくさったメッセージがくる

 

まぁ後でお前のマムコをなめくさってやるんだけどね

 

だからかまへんかまへん、と大人の余裕を見せつける

 

そしたらま〜た後20分くらいかかりそうとかなんとかわけわからんことぬかしよるわけですよ

 

こりゃもう直前ドタキャンもあるな〜と思いつつ覚悟しながらコンビニで涼んでいるところへもう行く予定だったカフェへ向かってるとのメッセ

 

会うなりドタキャンと遅刻のことをいじり倒す

 

少し和んでからカフェへ向かう

 

まぁ自分としてはドタキャンされたのは夜からの予定だったので、てっきり警戒心からの時間帯グダだったのかと思ったら本当に直前に職場の歓迎会を上司から提案されていた

 

その上司とのやり取りも見せてもらった上できちんと謝られた

 

え・・・何、普通にいい子なんじゃないの・・・

 

女のグダは100%嘘だから信用するなってみんな言ってるじゃん・・・

 

なるべく世間話に終始しないように恋愛トークもいれつつ少し手に触れたりボディタッチも交えつつの会話

 

録音して聞き返したら自分のクソなこと・・・滑舌わっる・・・声ちっさ・・・抑揚ねぇえええええええ

 

自分としては龍が如く桐生一馬が如く意識してたんだけどこりゃ相当意識して直さないとだめだな

 

一時間程話してカフェは退店

 

夜から飲み会があることはわかっていたので次回へつなげる方向で

 

その後、少し時間潰しに買い物へ一緒に行ったんだけどこれは完全に失敗だった

 

店員と喋ってしまうばかりで食いつきが完全に下がったと思う

 

カフェではそこそこ盛り上がった感はあったが買い物後は完全に敬語wwwwwww

 

です、ます、しましょ!!!敬語でセックス!!!!!!

 

「タメ語でいいのに〜」と言っても「いや〜そこはやっぱり〜・・・」

 

「あ、じゃあ私電話してから飲み会行くんでこの辺で^^」

 

はい、死んだ!!!!!!!!このアポこれで死んだよ!!!!!!!!

 

ユーダーーーーーイ

 

でもさぁああああああ

 

言い訳じゃねんだけどさあああああああああああ

 

また会いたいと思えないんだよねこの子・・・・

 

なんだろう、すごく見た目もいいしスト高だし仕事もちゃんとしてるし、オシャレだし

 

この一年くらい彼氏もいないし職場は女ばかりだし、で

 

意外とブルーオーシャンなのか???とも思ったんだけどさあああ

 

まぁナンパはされてんだろうな

 

なんで会う気になったのか?って聞いたら好奇心だっていうし

 

その辺はよくわからんけどさ

 

街のふいんきによく会ったオシャレな感じの子だったよ

 

俺はこの街がいけ好かないしいわゆるキラキラ女の匂いがプンプンしやがる

 

見た目、面構えは確かによい

 

でも深い関係、長く続くパートナーになるような価値観の持ち主じゃなかったのかな

 

とにかくいけ好かない。また会いたいと思えない。

 

腕試し、実力試しに準々即狙ってみるんもええのかなぁ〜

 

まぁアポ代は1500円程度で済んだけど

 

とりあえず今日は向こうからの連絡もないしこっちからもする気ないので明日ありがとうメールだけして次回のアポもとりつけてみますわ

 

というか引っ越しやら仕事やらなにやらで全然落ち着かない

 

やるべきことはたくさんある

 

自分の優先度の高いこときちんとやっていきます

 

あと池袋西口公園スマホもったゾンビの大群みたいな連中がわんさかいるなと思ったら案の定みんなポコモンゴwwwww

 

まじきもすぎ