トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

おちんこだしたりもしたけれど、私は元気です

前回のホテル負けから立ち直れず女々しくて女々しくて辛そうで辛くないちょっと辛い引きこもり生活をしておりました

 

このままではポコチンと精神にカビが生えてしまいそうなので師匠パックマン氏に講習を依頼

 

マインドの部分を深く掘り下げてもらい、自分と向き合う良いきっかけになった

 

この人をナンパのメンターにすることができて本当によかったと思う

 

強めのギャルが無理ぽ

 

というのが現在の自分のマインドであるため、ギャルに声かけをしにいく方向で声かけ講習開始

 

久々でうまくトークが回らない

 

頭の回転が鈍い

 

そうこうしているうちになんと初連れ出し成功

 

その後パックマン師匠からその日の総括

 

連れ出しはホテル打診をすべきだった、というか毎回するべき、というアドバイスをいただく。

 

自宅を一刻も早くフェルナンドトーレスのヤリ部屋と化して連れこもうと思います。

 

その後ソロナンに挑戦

 

やはり地蔵するため、ドンキでストロングゼロを購入して、酔拳2の動画を見ながら飲めば飲むほど強くなる自己暗示をかける

 

5声かけほどいける!

 

地蔵せずにソロでいけたぞ!

 

西口公園ポケモンナンパで3kmほどの平行トーク、きっと最長記録になるでしょう

 

この日は1連れ出し、2番ゲに終わる

 

19日は自宅改装をしつつ、パックマン師匠から紹介していただいたスト師と合流

 

お互いに指名したりされたり酔拳したりポケモンナンパしたり。この日に気づいたことを記す。

 

①番ゲできた子にはもっと連れ出し打診を強く、ダメなら立ち止めトーク、番ゲ後の和み、聞くべきことを聞く意識を。

女のグダは全て嘘だと思う精神が足りない。案の定死番。携帯2つ持ってたことを見逃してた。洞察力不足。

 

②これまでで1番のスト高に声かけ。緊張しまくってポジション取りも意識できず。そしてガンシカでくそ凹む。でもこれだけのスト高に声かけできたことを誇るべし。

 

③怖い顔、イヤホン、早足のスト高にビビって声かけできなかった。だって怖いんだもん…ガンシカありがとうございます!ブヒィ!の精神でこういう案件に積極的に声かけすること

 

酔拳の使い手としてはなかなかいける。ギャルにチャラい声かけしてオープンできた。ギャルにはどんどんチャラくいくべし。

 

どんな凄腕でもガンシカはくらうもの。

いつの日か、輝くのか溢れる熱い涙。

 

帰り際、連れ出し先として候補にあげていたバーへ内偵。イチャつくカップル。

ここへ必ず連れ出しをして自宅でオーチンコ選手をインしてみる。

 

今日の悔しさを胸に明日もまたどこへいく愛を探しに行こう

 

サヨナラ三角またきて四角