トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

心ポキール

この日は朝からテンション上がらず

 

というのも気乗りしない仕事が長引いたのと、体力使う仕事だったため途中でヘトヘトになり

 

渋谷で買い物する予定が一歩も歩けないくらい疲れてなんと雨宿りしてた陸橋の下でいつの間にか眠ってしまうくらい

 

疲れた体にムチうって、それでもなんとかストへ出る

 

体疲れてる&精神状態良くないから自信のない態度になる→ガンシカ連続で更にテンション下がる→声小さくなる→更に自信のない態度になる

 

デフレスパイラル

 

西口公園でよし!これでラストにしよ!と、声かけした子にはガンシカ→粘る→露骨な拒絶

 

で完全に心へし折れる

 

よーし、これで帰ってビールでも飲んで寝よ!

 

と思ったところがなんか胸のあたりから込み上げてくるものがあってなんと普通に泣く

 

この日は酔拳使っても地蔵気味になったり昔の嫌な思い出がよみがえったりセンチメンタルになったり、あまり良い精神状態じゃなかった

 

帰り道にボーッとしながら、もう帰ろう…と思ったところへフラフラした足取りの子がいたので、ダメ元で声かけ

 

かなりの酔っ払い&ポチャだったが関西弁でノリ良く喋ってくれてなんとか救われた

 

飲み打診はダメだったが自販機で立ち止めトーク

 

もっと女に精神的に優位に立たないとあかんな

 

両親が面構えは良く産んでくれたので外見に負けないオラつき加減を身に付けてやっていこう

 

見た目良いのに誠実ナンパはよくないとも聞いたので

 

ただね、ガンシカされたり拒絶されたりその場では最初やっぱり辛いっすよ

 

でもエジソン先生も言ってたけどその方法が違うとわかっただけでそれは失敗では無いってことなんよ

 

絶対にガンシカされない方法は声をかけないことだし、恋愛で傷つきたくなければ家で大人しくして女性と接点持たなきゃいい

 

ナンパしてガンシカされたって拒否されたって罵声浴びたって死なない

 

心折れても死なない

 

自殺するほど心折れない

 

翌日に高校時代の女友達から軽い相談を兼ねて美術館へ誘われる

 

人妻だがかなりのスト高で知り合いじゃなかったらビビって声かけ出来ないレベル

 

久々の良い気分転換になったことと、あぁ、女性とデートするってこんな感じだったな、こういう女性とデートできたら、と良いイメージがもてた

 

神のお導きとしか思えない

感謝

 

ジムで軽く体動かして、ストに出ようかと家に戻る途中、手相占いの店があったもんで、自分のエセ手相占いの参考にしようと試しにやってもらう

 

結果すごくよかったと思う。

たまにはよいね。

 

忙し過ぎて整理ついてないからまず紙に書き出して片付けろとの助言をいただく。

 

パックマン師匠との講習でもブレインダンプについて学んだので今日はストに出ないで、とにかく紙にやりたいこと、やるべきこと、欲しいもの、やりたくこと、なぜナンパするのか、を書き出しまくった。

 

少し色んなこと片付けて整理して自分のために時間使ってからストしようと思います。