トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

新宿は豪雨

1人目〜3人目 ガンシカ

 

というか緊張しててダメだ。それが伝わってるな。エンジンかかるまで5人くらいかかるかなー、、、最初のガンシカはやはり堪える。

 

4人目 外人ガンシカ。オバハンだった

5人目 身長高い白人。イタリア人ですか?でオープン。あーイタリア語勉強しなきゃなぁ。

6人目 記憶なし。

 

7人目 オープン、だんだん反応悪

いつも他にもっといい人いますよ、と言われるけどこれむかつくわー

 

8人目 迷子オープン、普通に明るい子でめっちゃ和む。一緒に道探してLゲ。なんかLゲが目的になってる。違う違う、次回アポの取り付けが先。たぶん死んだな。

 

9人目 最初ガンシカからオープン。挨拶おじさんです、で笑いが取れた。その後は怪しさ取れたのかな。

 

途中めっちゃ過去最高スト高美人にビビり地蔵。よぉ、ブス!とかいきなりネグったろうかな。いやー美の化身かと思った。

 

場所変えて池袋

 

10人目 スーツオバハン めっちゃオープン。子持ちなので放流

 

11人目 走って逃げる。ブス。

 

12人目 不思議ちゃん。クソオープン。18歳なので放流。

 

13人目 記憶なし

14人目ギャル。ガンシカ。男と待ち合わせっぽいのを感じて回避。やっぱり男と待ってた。

 

15人目  無理目ギャル。微妙な反応。

水の民。

 

疲れたので解散。

 

今日は合流してたくさん学ぶこともあった。

 

ただ、目的は自分の好みの子と付き合うことなので、好みじゃない子にも声かけてるとモチベ下がってくる。それがガンシカだとさらに。

 

今日は疲れた。明日は昼アポ控えてるがドタキャンのヨガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

まぁいっか!

 

新宿でLゲした子はノリもよくてまた話したかったなー、ラインはこっちが登録しなきゃダメなことを痛感。