トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

8月まとめ

記録あんまりちゃんとしてないので大雑把に

 

出撃回数 6回

平均声かけ数12くらい

バンゲ 10くらい

アポ 3回 

連れ出し 2回

 

うーん………

 

え?!

 

バンゲ率高くない?

 

というか坊主の日は一回だけ

 

しかも超マイナスマインドで4時間かけて5声かけだった日のみ

 

というか他は全部合流なんですけどね

 

初心者どんどん合流するべし

 

ソロは慣れたらの方が絶対良いと思う

 

いきなり最初から全くの1人だけで地蔵しないでガンガン声かけられる人ってもうそれだけで天才だと思う

 

数学と一緒

 

やり方がわからんなら答えをさっさと見て真似る

 

教えてもらう

 

何度も何度も繰り返すうちに初見の問題が解けるようになる

 

今日も6時半から合流して10時半まで

 

すげぇ調子よい

 

6声かけ目でめっちゃドストライクの黒髪清楚美人ちゃん連れ出し

 

最初ガンシカ

 

「何の用ですか?」

 

とクッソ冷たく言い放たれるもへこたれず粘ってオープン

 

オタク趣味が結構合致してさらにオープンして買い物からの連れ出し

 

これは経験と腕と度胸があれば自宅まで連れ出せたな…

 

すげぇ自分好みのかわいい子でオンリーワン中毒発症しかけるも、ネグは忘れず、解散前にも

 

「おう!LINE教えてやってもいいぞ!」

 

「ええー?教えてやってもいいぞってなにそれー」と差別化して印象には残せたと思う

 

後は失う覚悟でどんどんネグ放り込んでメンテしてこうと思います

 

セックスしたいです。

 

具体的には足の指と指の間をベロベロ舐めたいです

 

うーん、この

 

最近はガンシカにも少しづつ慣れてきました

 

合流相手本当に感謝です

 

連れ出し中は相手の価値観を引き出してそれを演じることを忘れていた

 

失う覚悟はあまりなくて、むしろ失いたくない気持ちが強く、ハンドテストや自宅打診等、即に至るまでの考えに至らなかった

 

と、いうか即に至るまでの道筋をなにも考えていなかった

 

この点は反省点として次回に活かせば良い

 

そしてこの位の好みの子はたくさんいるんだから一喜一憂してないでガンガン行くべし

 

もっとチャラく!!もっと強気に!!!

 

そして自分は相当イケてるナンパ師になれる予感というか確信

 

マインドを鍛えて、ガンガン女口説くべし

 

見た目最強、中身最高、俺トーレス

 

後の「ブクロ最強ナンパ師」である

 

合流相手の「調子良いときはどんどん調子のりましょ!」というセリフがすごく印象に残った。

 

確かに今日は調子良かったし、楽しかった

 

調子の出ない日もあるかもしれない

 

それでも俺は自分けっこうイケてるやん!!という自信を持てた

 

ガンガン合流してソロで好きなときに声かけできるようになるでー!

 

アポもこなす

 

声かけもこなす

 

両方やらなくっちゃあならないってのが凄腕のツラいところだな

 

おっしゃあああああああ人生楽しむでぇええええええええええ