トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

8月終了のお知らせ

あっという間に8月は終わって

 

女の子とにゃんにゃん(死語)しながらいろんなイベントをこなす野望はまぁ叶えられなかったが

 

いろいろな合流相手を紹介していただいて、合流していただいてナンパして

 

全くの女日照りだった3月頃からの空白期間に比べれば

 

それでもいろんな女の子と会話してアポもしたり連れ出せるようになったりできて

 

少しずつは取り戻してきたのでしょうか

 

しかし昨日の連れ出し案件は即に行く度胸がなかったなー

 

どこかで嫌われたく無い、失いたくないっていう気持ちがありまんた

 

手なんかさっさと繋いじゃえばいいのにね

 

というかこのブログのトップに女、即るべし。慈悲はないとか書いててお前全然できてへんやんけwww

 

いつでもオンナスレイヤー=サンを忍ばせなければあかんど

 

酔ったらすぐできるんだけど、逆に言うと酒に頼ってしまっていてそれがメンタルブロックになっているよ、とパックマン師匠からご指摘いただく

 

むかーし、2ちゃんでVIPが最盛期だったころにスカイプかなんかで繋がった女の子がいて

 

何回かやり取りして会って飯食って

 

相手の家行って30分くらいも経たずにギラついてノーグダでセックスしまくったことがあって

 

あの時はシラフだったし、直接会ってからは2時間も経ってなかったし、でそれでもギラつけたんだからあの頃の気持ちを取り戻してみようかと

 

ていうか昨日の連れ出し子は19歳だから少し罪悪感もあったりしてね

 

食いつきがあるならさっさと行けば良かった

 

頭の中で「いや、まだ性的誘惑ステップ踏んでないから…」とかなんとか理屈っぽいことこねくり回して

 

その場のフィーリングみたいなものとか閃きとかそういうものも信じていきたい

 

というか自分いつも閃きとか直感で行動してて正解というか自分で納得もできるから閃き、フィーリングに加えて理論も下地にあってっていうのが最強ですかね

 

はじめの一歩でいう鷹村守の野生+理論みたいな

 

そんなこんなで明日から仕事本格的に始まるし、準即にむけたアポも控えているし

 

ジムに行こうと思ったけど体疲れてるから大事をとって家で掃除したり明日の準備のんびり

 

ジムは9月から本気出す

 

昨日の連れ出した子とセックスするでぇええええ

 

メンテくっそ丁寧にやってく

 

だめならまたナンパすりゃいいさ!

 

旧しゃおろん氏のメルマガ購読してチョケる大切さも日々に取り入れつつ

 

しゃおろんて変換すると小龍て出るな…かっけぇ

 

しゃおろんぱお

 

くいてぇえええ

 

ええっとなんだっけ

 

そうそう、チョケはじめると良い感じに循環するよってことで旧友からメール来たりなんだかいい感じです

 

風通しってことかね

 

停滞しているものはどんどん新しい風いれよ

 

てことで全然乗ってないバイク売っちゃおうかな

 

うんこちんちん