トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

日本代表 敗 トーレス代表 勝

今日は3週間ほど前に連れ出した案件とアポ

 

お互いサッカー好きなのでワールドカップ最終予選を観戦する予定で会う

 

待ち合わせ後行き先は濁しつつ

 

酒かいーの

 

自宅IN

 

費用2500円也

 

いきなりの自宅INだがグダは無く

 

まぁほんの軽い形式グダはあったものの

 

それまでLINEでクッソ丁寧にメンテして食いつき上げといたからグダはなかった

 

この日のために準備に準備をした我が家

 

連れ込むために、それだけを考えて生活感を排除した我が家

 

遂にその準備報われる

 

OUT:パンティー選手

IN:オー・ティンコ選手

 

虚しくオナニーした日もありました

 

それでも耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

 

辿り着いたは準即への道

 

ここで自信をつけて即も、準即も量産していくぞ

 

自宅まではタクシー使わないと少し遠いね

 

ちんこにんにん