トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

初パイパン

ナンパで結果が出なかったことを坊主というんですが、私はパイパンと呼ぼうかなと思います。

 

結果が出ないってのはサッカーでいうと点が取れなかったとか点は取ったものの単純に勝てなかったってことだと思うんですけど

 

ナンパだとなんですかね、オープンしない、番ゲ出来ない、連れ出し出来ないとかそのへんですか

 

今日は合流してもらって8時半〜11時までで15声かけ

 

6オープン

9ガンシカ(塩対応含む)

番ゲ無し

 

合流相手からはまぁーそんな日もありますよ!巡り合わせが悪かっただけで声かけとか会話の内容は良いですよ!

 

と言ってもらえました

 

今日は色々と幸先の良いできごとがあって

 

昼飯に小籠包食ってたらスープにむせ返ってゴホゴホやってたところ、隣のおねぇさんに大丈夫ですか?って水もらったり

 

合流相手と待ち合わせに向かう途中、おばちゃんがハンカチ落としたので拾おうとしたら、かわいいチャンネーと同時に拾う感じになって少し和めたのと

 

そんな感じだったんだけど天候悪いのと服装と気温あってないとか何か自分の中で変なグダ?というか単純に体疲れてんのかなーとかもうグダがグダグダです

 

トークもまわらねぇし

 

今日面白かったこと

①ナンパしたら外人で英語だったんだけど、出てくるグダは世界共通だったこと

(待ち合わせ、彼氏グダ)

②傘ブロック

露骨に傘でブロックされたんだけど、ゆっくり傘傾けてくるから何か面白かった

③ナンパ師ネタ被り

別のナンパ師がガンシカされた後に声かけ行ったら、更に別のナンパ師が来て、ほぼ同時に声かけする感じになってお互いめっちゃ笑った

 

いやー、サンシャイン通りの入り口付近はナンパ師の数すごいね

 

女はチンポぶっ込むと本当にこちらに夢中になってくれますね

 

即の有用性を認識致しました

 

彼女にしたい子ほど即をせよ

 

胸に刻みます

 

と、いうことで今日は実家戻ってのんびりすんわ