トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

脱じずう

地蔵っていうとカッコ悪いけど

 

Zizueみたいな感じでフランス語っぽくジズゥーっていうとカッコいいよね

 

まぁ地蔵自体はカッコ悪い云々よりさっさと脱出しなくてはならないものの

 

ナンパ一番の障壁なんじゃないでしょうか

 

自分はなんとか乗り越えました

 

今日、勤務終了後、ジムに行くまで一時間ほどストに出ましたが

 

かつて何度地蔵して何時間も街をぼーっと眺めて哲学して自分と向き合ったことか

 

そこで、自転車置いて10分以内に声かけできなかったらすぐに帰宅するルールを設定

 

いけましたよ

 

一声かけめ

 

ガンシカ上等!!!!

 

ミリオンダラースマイルでオープン

 

喫煙所へ行く途中だったらしく3秒で放流してしまうがこれでよい

 

とにかく一声かけしたということが大事なのだ

 

ここでなんとか調子出してどんどんいきたい

 

サンシャイン通りへ移動

 

うーん、物件すくねぇなぁ

 

でもナンパ師多いなぁ

 

いかんいかん、このままではまた地蔵してしまう

 

さっさといこう!!

 

と、いうことでその後5声かけ

 

ガンシカ2

 

塩対応2

 

和み1

 

番ゲや連れ出しはなかったけれど

 

完ソロでジズゥーせず、道聞きや道教えナンパではなくて、いつも通りの声かけでいけた

 

ひとつメンタルブロックがなくなった

 

今日声かけにいけた理由は

 

せっかく向上したナンパスキルを落としたくないっていうことも大きかった

 

とにもかくにも地蔵脱出し

 

自分でやりたいときに

 

時間を見つけてナンパができる

 

目標達成いたしました。

 

オンリーワン中毒なりかかってますので新規開拓どんどんぶち込んでいこうと思いま!!!

 

ねる