トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

肉体と精神

毎週月曜日は体を鍛えるために行っているキックボクシングジムで

 

スパーリング曜日なので

 

あんまり上手じゃないので

 

ボコボコなので

 

顔にも傷がたくさんです

 

そしてこれが尋常じゃなく疲れます。

 

月曜、火曜は一週間の中でも一番疲れる曜日

 

さっさと寝て休むのが一番よい

 

今日は会議がたくさんあってクッソ疲れて頭も回らず体もクタクタ

 

それでも一時間だけストに出ました

 

最初の一声かけが一番緊張する

 

最初の3声かけは捨てている

 

トークも頭もうまく回らんし

 

ウォーミングアップだと思ってる

 

それでも今日はそれ含めて5声かけのみ

 

途中10分ほど平行トークするものの

 

少し笑ったり頷く程度の反応のみ

 

粘ったらいけるかと思ったがもうお手上げ

 

どうしたらいいのかわからずこれ以上は時間と労力の無駄だと判断して損切り

 

いやー疲れた

 

というかこれでごっそり気力をもってかれたw

 

ガンシカの方が優しいよ!!!!

 

時間かけて和んで番ゲもできないとなると疲れるんだよなー

 

自分の中では「他にもっといい人がいますよ」って言われたら「おお、ほんとだ!!ありがと!!」って返して損切りしようと思ってます

 

このセリフすげぇイラっとするしこれ言ってくる女崩せたことないので

 

しかし体疲れてるとほんっとにモチベ上がらないね

 

肉体的にまず調子良いってのはすごく大事だと思います

 

今日は10声かけしようと思ったけど疲れたので帰って体休めます

 

無理しないことは大事だと思う

 

この調子なら声かけ数は絶対に増やしていける

 

というかリソースには限りがある

 

残業しまくって家事やってジム行って趣味やって仕事して勉強してってのは何を何時間やるかって限られてるので

 

ジム行く前に例えば1時間だけ声かけ

 

この曜日は合流してガッツリ声かけ

 

この日は何もしないで体休める

 

とか決めていこう

 

月200声かけをコンスタントにできるようになるとええね

 

そうすっと平日30、休日20声かけくらいでしょうか

 

ねる