トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

刹那、振り返った彼女の笑顔

今日ストに出た結果だけ

 

18声かけ

6ガンシカ

7会話(オープン、塩対応含む)

2和み(番ゲ・連れ出しならず)

3番ゲ

 

でした。

 

今日のハイライト

① 確変、まさかの3連続番ゲ

② 今までで一番キツイ反応もらう(確変終了?)

③ お兄さんおもしろいね!!

④ 去り際に振り返った彼女の笑顔

⑤ コカコーラのスパルタ歩兵

⑥ 疲れてトーク盛り下がる

 

今日は厨二くっせータイトルですません。

 

今日はPUA風に記事書くぜ!!YOYO!!

 

今週は仕事もクタクタでなんとかストに出て地蔵はしないものの

 

一時間で5〜6声かけ、平均10分に一声かけして

 

あまり結果が出なくて何でだーと思っていたけど

 

今日、21時から4時間ほど合流した結果わかった

 

前回のブログにも書いたけど今の自分は3〜5声かけ目くらいまでカタさがとれず

 

トークもあまり回らない

 

緊張しちゃってるんだと思う

 

だから最初の5声かけは捨てというか練習だと思ってさっさと声かけいっちゃうのがいいね

 

エンジンかかればいい感じよ

 

そんなわけで今日のハイライトをさくっと

 

21時からパック師匠に紹介していただいた合流相手と池袋でナンパ開始

 

最初の30分ほどは声かけ対象が全然いないというか選び地蔵状態

 

何人か声かけにいくも、反応とれず、オープンしても続かず・・・

 

合流相手からもポジショニングやカタさについて指摘される

 

そんなこんなで西武東口周辺をサージング中

 

スパルタの歩兵が使っていた盾なんじゃねーかと思うくらいでかいコカコーラのオブジェを持った女子が歩いてくるw

 

突っ込むしかねえええええええええ

 

「おねぇさんコカコーラの回し者?!」

 

「そうそうwwwww」

 

いじってくれといわんばかりのコカコーラオブジェをこれでもかというくらいイジリ倒す

 

連れ出しは終電グダで難しく番ゲに切り替え

 

本日初番ゲ

 

サンシャイン通りへ戻る途中、自分好みの背の高いメガネ女子

 

そんなに美人じゃないが、赤いタンバリンを腰と肘とハートで軽やかに撃ちふるうタイプ

 

「それって噂のiphone 7ですか?」

 

「えwww違いますけどwww」

 

今日はこのiphone 7オープナーが炸裂

 

かなりの確率でオープン

 

でもオープン後、ガンシカモードへ移行するという

 

ジャギ→サウザー→シン→サウザーみたいなクソ低確モードやめろ

 

この女子とはかなり和んで肌褒め、髪褒めなんかの褒め系がめっちゃ刺さるので褒めまくって改札前で立ち止めして番ゲ

 

「あと3分で終電来ちゃう」

 

「じゃあ早くライン交換しよう」

 

「ええー、お兄さんさすが上手ですねー」

 

「え、何が?」

 

「慣れてますよね」

 

みたいな感じだったんで適当にはぐらかして

 

いつも番ゲしたらすぐに安心して別れちゃうので

 

休みや連絡の取りやすい時間帯、好みを聞いてからさよなら

 

続いてはゲーセンから出てきたコンサバ女子

 

池袋に多い「じょうじ」を避けたところをすかさず

 

「あ、今大丈夫だった?池袋ほんとG多いよね」

 

「あ、はいwww」

 

「まさか害虫駆除業者?」

 

「違いますwww」

 

そんな感じでオープン。

 

機嫌も良いらしいので何言っても笑う笑う。

 

「お兄さん面白いね!!何者?」

 

「ケンケン遊びのプロです」

 

連れ出し打診は難しく番ゲへ切り替え

 

「今日は機嫌良いから交換するけど返事しないからねw」

 

「は?逆に即効ブロックすっからwww」

 

そんなこんなでなんと3連続番ゲ

 

これは確変きたか、とiphone7オープナーでいった女子

 

ガンシカモードへ移行して何言っても刺さらないので

 

話かけ続けたところ

 

「マジ無理なんで!!帰ってもらっていいですか?!!」

 

と、ナンパして以来一番のキツイ対応をいただき

 

面食らって

 

「アッハイ。ワカリマシタ。」

 

AFC丸出しのクソ返答。いやー、きっついけど効くね!メンタル鍛えられるわこれ

 

ていうか強くなってるわ確実に。

 

こんなん言われたら泣いてたもん。てか実際西口公園で泣いたし。

 

気をとりなおしてメガネっ子にiphone7オープナーでオープン

 

10分ほど平行トーク。

 

信号待ちでも相手の言ったことや反応を掘り下げることを意識してトーク

 

「肌めっちゃ綺麗だよね。西武の化粧売り場で広告に出てた?」

 

「そうそう、出てました」

 

「やっぱりそうだ!ローラさんですよね!!めっちゃファンなんですよ」

 

「はい、そうです、よくわかりましたね」

 

「あれやってもらっていいですか?ほっぺたに手つけてオッケー!ってやつ」

 

「そこまではやらないですwww」

 

楽しかった。番ゲや連れ出し打診、立ち止めもできず、さっさと改札に入っちゃったので、警戒心や恐怖心を最後まで解くことはできなかったけれど、去り際に

 

「かわいいお姉さんありがとう!!またね!!」

 

と改札の向こうへ行ってしまった彼女に大きな声で伝えた

 

振り返った彼女は今までで一番のはじけそうな笑顔だった

 

それがすごく嬉しかった

 

今日はキツイ拒絶もされた

 

機嫌が良いから、とラインを交換してくれた子もいた

 

ストリートには本当にいろんな反応がある

 

そして女性は本当に気分で生きているものなんだなぁと実感

 

拒絶した子は仕事なんかでイラついてすごく機嫌が悪かったのかもしれない

 

今日は気分が良くてライン交換してくれた子がキツイ反応を返していた可能性だってある

 

て、ことはこちらが気分を良くさせるようなトークをすればよいってことですかね

 

相方と頃合いを見てHUBで打ち上げ

 

酒も入ったので酔拳炸裂wwwwww

 

逆2でギャルに特攻

 

シラフは無理wwwww

 

あんまり刺さらないので放流

 

その後も何人かに声かけするも塩反応で終了

 

てか西口がナンパ師とキャッチ大杉内

 

今日はいろいろな気づきと解決と課題が発見できてよかった。。。

 

小学生並みの感想

 

せっかく良い感じにオープンしたのに疲れて頭まわらんくてトーク盛り下がってしまった女子もいた。

 

肉体的な疲労はトーク力にダイレクトに来るので、しっかり休も。

 

うんこちんちん。

 

ねる。