トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

確変継続中凄腕進行中

今日の結果

 

7声かけ

2ガンシカ

3会話(塩対応含む)

2連れ出し

 

今日のハイライト

①高校生かよぉおおおおおおお

②あかん、倒れるこれ

③オープン→ガンシカ

④2連れ出し

 

今日はジムに行ってストに出るどっっっ!!!

 

ホットケーキ食ったら強烈な眠気が…ンゴゴゴ

 

ということでしっかり休養取って、14時からスト

 

やはり最初の一声かけ目が1番緊張していてカタい

 

自分に時間制限つけて残り1分でとりあえずの練習声かけ

 

うーん、カチコチで全然トークまわんねぇや

 

そんな感じでやはり最初はカタい

 

つーか、昼のサンシャイン通り人多過ぎ

 

ポジション全然取れない

 

背の高い肌のキレイな子がいたのでポジション取りストーキング

 

しばらく歩いていると強引なティッシュ配りが彼女のカバンに無理やりティッシュを突っ込んできたので

 

「大丈夫?何、今の。ムカつくね!」

「あ、はい。ありがとうございます」

 

オープン。平行トークするも反応はあまり無い。てかこの肌艶と髪のサラサラ感…

 

「社会人?」

「あ、高校生です…」

「マジ?!じゃ!気を付けてね!」

 

即放流

 

高校生、人妻には連れ出しも打診しません。

 

リスク回避もあるけど、自分の中でのルール。

 

てか暑さと日差しの中で人混みを歩き回ってたら普通に具合悪くなってきた…

 

あかんわ。これ熱中症なるで

 

て、ことで一旦休憩して再度出撃。

 

茶髪ロングの清楚系に声かけ

 

「めっちゃ優雅に歩いてますね!」

「いや、そんなことないですけどw」

よーし、トークも回ってきたぜ

 

少し平行トークして連れ出し打診がまさかのノーグダwww

 

でもなんか会話が変

 

メンヘラ?

 

リストカット痕はなし。

 

お嬢様言葉がいちいち演技臭くてイライラしてくる

 

一応LINE交換打診したけどグダ。

 

また会う気もなかったので放流。

 

次回アポる気も無いなら最初からLINE交換打診すべきじゃなかった。

 

勲章のようにLINEゲットするのはやめて、あくまでも次回アポに繋げる為に交換しよう。

 

その後西口へ移動。

 

丸井周辺は人通りこそ少ないがブス多めの池袋で割とスト高が出没する

 

1人オープンするも途中からガンシカモードへ移行。

 

これ昨日もあったけど完全に自分のトークがクソだってことなんだよなぁ

 

この辺はトーク磨きまくるしか。

 

地下街をウロウロしていると少し年上だがスト高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「めっちゃ優雅に歩いてますね!何か良いことあったんじゃないかなぁーと思って」

 

「いや、別にないですけどw」

 

オープンして自分でもビックリ

 

そしてトークが刺さる刺さる。

 

わずか5分後にカフェ連れ出しw

 

まじかよ

 

いかに声かけ時の声のトーンと声量、振る舞い、メンタルが大事かわかった

 

こっちが緊張してたら向こうも喋れんよね

 

やはりストで最初に街に立ってやることはササっとウォーミングアップを済ませることやな

 

カフェでもまぁートークが刺さるし向こうから下ネタ振るし、ボディタッチはあるし手触ってくるしそれ全部ナンパ師がセクトライ前にやるテストじゃねーか!!

 

即れんじゃねーのこれ

 

しかしね、、、

 

この前日に母親からメールが来ていて

 

「明日は戻ってくるの?戻ってくるなら好物のすき焼き作っておくね」

 

実家から池袋に引っ越して一人暮らしを始めたのはナンパの為

 

ナンパをするのは自分を変えたかったから

 

だから住む場所、付き合う人、時間の使い方を変えた

 

親父が亡くなって、兄も家を出て、母親が心配な自分は実家に残った

 

失恋をきっかけに自分の人生を考えた

 

「俺、引っ越すから」

「そう、寂しくなるね」

 

引っ越して以来なるべく土日は実家に戻って母親に顔を見せている

 

戻るたびに嬉しそうに料理を作ったり日用品なんかをもたせてくれる

 

帰るときはいつも窓を開けて見送ってくれる

 

母親は寂しくないはずがなかったと思う

 

母親には仕事が忙しいので通勤時間短縮の為に引っ越すと伝えてある

 

その母親と今日の夜には戻ると約束してあった

 

このまま即の為に母親との約束を反故にするのか…

 

いや、即ってから家に戻れば夜10時には戻れる…うーん

 

あ!今日カープの優勝決まるかもしれへんやんけ!!!

 

あかんわ!

 

てかもう試合はじまっとるやん!!

 

ほな、出よか!

 

と、いうことで明日は連れ出した年上スト高の勤めるマッサージ店で癒されてくるわ^ ^

 

「みんな行く行くって言って全然来ないの」

 

確かに店に行けば客と店員の関係になってしまいそうで嫌だったが、逆にすぐ翌日に行く事で差別化に繋がるかと思ってさぁ

 

まぁ悪手ならそれはそれで1つの勉強よ!!

 

おっ勃ったらぶっこく!!

 

それだけのことよ!