トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

夢がハウリングwwwwwwwwwww

最近の動向

 

仕事 クッソ忙しいです

 

絶賛10連勤です

 

毎日充実した疲れではあるものの、ストにもジムにも行かず

 

体が資本なので帰ってしっかり休養とってます

 

今月頭はストもやってジムも行って、だと体もたなくて

 

仕事に影響でちゃってますので

 

来週には落ち着くのでなんとか乗り切ってストに出たいと思いますが

 

間開けるとトークも腕も落ちるような気がしますので

 

明日は絶対ストに出ます。

 

なんとか一回一時間はストに出ました。

 

ええ。

 

絶賛お地蔵さんでした。

 

ほらあああああああああああああ

 

だから毎日少しでもスト出た方がいいってえええええええええ

 

よっしゃ!!

 

せめて2人にだけは声かけて帰ろ!!!

 

さっさとガンシカもらってメンタル鍛えて帰ろ!!!

 

これがまさかの大オープン

 

即効連れ出し・・・

 

えええええええ・・・・

 

なにこれ

 

話盛り上がって

 

今日は予定があるってんで

 

アポ決めて

 

解散

 

翌日のラインもクッソ食いつきいいです

 

準即ぶっこみます

 

最近レベルアップを感じます

 

やればやっただけスキルは上がりますね

 

そりゃ運とかタイミングもあると思うけどさ

 

連れ出し中に「今日は他の人にも声かけられた」って言ってたけどガンシカだったそうよ

 

他のナンパ師には連れ出せなかった子を連れ出してアポとってチンコぶち込む

 

最高じゃないですか

 

夢がひろがりんぐどころかハウリングですよハウリング

 

ええ、ハウってます

 

LINEでアポの食いつき悪い子にはどんどん損切りしていこうと思いま

 

だってストリートにはもっとたくさんかわいい子いるねんもん〜〜〜〜〜

 

うんこちんちん