トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

即とエセ即と神託と私

なんとか仕事も落ち着きました。

 

これまでの活動をハイライトでどうぞ

 

トーレス初の即ゲット

トーレス初の自宅アポ負け

③GKのいない無人ゴールに押し込むだけだと思ったらボールがどっか行った

 

仕事がかなり忙しくなりそうで一週間程はストに出れなさそうだったため

 

合流していただいてスト開始

 

池袋のブス率にいたたまれなくなった私達は新宿へと漁場を変えました

 

狂った街歌舞伎へ移動

 

スタイルの良いパッと見美人に声かけに行くも

 

これがド酷wwwwwwwwwwwwww

 

ざっけんな!!!!!!!!!

 

緊急離脱装置でもあれば連打しまくりたいレベル

 

しかもこんな物件に限ってめっちゃ食いつきが良いw

 

そしてリストカット痕・・・

 

見えてる地雷です。核地雷です。

 

「あ、俺そろそろ友達来るから!!」

 

「じゃあライン教えて❤️」

 

「お、おっけーおっけー(まさか自分からブロックする日がクルトワ・・・)」

 

なんかこの変な女の瘴気と歌舞伎町の空気にやられて頭痛がwwww

 

少し休んでスト再開

 

道路横断中に信号が変わったので中央分離帯でストップしたところ背後の子に

 

GEKITOTSU⭐︎される

 

「お、大丈夫か大丈夫か?」

 

飲んでるらしくオープンしたので連れ出し打診 → 奢りなら♪

 

うーん、これは即の匂いがしますなぁwwwww

 

ということで時間はかなり遅く12時を回っているので終電との戦いになりそう

 

二軒目の打診もすんなり了承・・・

 

ほんの軽いグダを見せるけれど、あぁ、この子は流されやすい子なんだろうなぁ

 

ホームタウンへ移動してバーを一軒挟み、自宅もノーグダでIN

 

ノーグダ即

 

f:id:syousya_torres:20160923012435j:plain

トーレス初即ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!

 

「フゥゥーー……
初めて…………女を即っちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより、なんて事はないな。
そしてオレに向かって「しょぼ腕」だなんて言えるヤツは、
もう、これで誰ひとりいねーからな…。

「ブッ即る」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!」

 

しかし翌日普通に出勤っていうwwwwwwwww

眠いっていうwwwwww疲れたっていうwwwwwww

 

心地良い疲れの中、なんとか彼女を起こして駅まで送る。

「お別れのキスは?」

「しないよ」

場所グダであることはわかりきっていた。彼女が見せた初めてのキスグダ。

グダなのに、決して悪い心地はしなかった。

 

はい、PUA風にまとめておきました。

 

そして10連勤をなんとか終えた私はなんと39℃の熱を出してぶっ倒れましたとさ

 

翌日夕方からアポなのにwwww

 

しかし風邪の治し方はよーくわかってる。

 

まずは栄養補給とかなんとかいうが内臓からキチンと休ませるために固形物は摂らない

 

症状にあった漢方薬をガンガン飲む(熱があがったり症状が進行したら葛根湯ではもう遅い)

 

そして湿気を取り入れて新鮮な空気を取り込んでスポーツドリンク飲みまくってとにかく寝る!!寝る!!寝る!!!

 

これでなんとか熱は下がったものの頭痛とフラつきと喉の痛みが治まらないため

 

ここで初めて鎮痛剤を投入

 

効果はバツグンだ!!

 

なんとかアポへ

 

連れ出した店がまずかった

 

この日は何もかもが疎かだった

 

まず第一に体調

そして早い時間のアポだからとタカを括って、行く予定の店の予約をしなかった

結果満席

彼女の好みに合わせた店にしようと合わせ過ぎた

主導権を握れていなかった

自宅にはノーグダで連れ込んだがあまりにも過程をすっ飛ばしすぎた

これまでの準即、即の流れで過信してしまっていたのか

 

自宅でのギラは途中まではノーグダ

 

ところがキスから強烈なグダが入る

ここから何をどうやっても崩せず、体調の悪さや薬が切れてきたこともあって

もう頭はフラフラ

 

この日は帰りに手をつないで恋人感を出して帰ることだけが精一杯

 

うーん、付き合ってないからグダを崩せなかったので付き合ってる感を出しながら

次回アポでダメならロスカットしようと思います

 

そして

一週間ぶりのスト

 

やはりこれだけ時間が空くとトークがぜんっぜん回らない

 

緊張しちまってだめだ

 

地蔵はないのが救いか

 

途中から合流していただいて声かけ

 

途中ヘトヘトになりながらもなんとか1番ゲ

 

しかし今日はガンシカが多い

 

トークや立ち振る舞い、元気の無さが出ている感じがするなぁ

 

そうこうしていると

 

酔っ払ってフラフラしている金髪子ちゃん発見!!!!!

 

悪く思うな

 

サバンナじゃ病気、群れからはぐれた子どもは真っ先に狙われるんだ

 

ここはナンパ師ひしめく池袋というサバンナのど真ん中

 

THE GAMEというナンパ本には次のように書いてあった

 

「酔っ払って右も左もわからないような女に声をかけて満足するようなダセェ男にはなるな。それは自分の実力じゃない。」

 

そうはいってもこれは厳しいサバンナの掟なんだ・・・

 

ほーら、みろ

 

フラフラして道の端っこで座りこんじまったぜ

 

「お、大丈夫か大丈夫か?!」

 

「うーん、飲みすぎちゃった❤️」

 

いきなり抱きついてくる金髪子wwwwww

 

逆にドン引きですわwwww

 

悪い気持ちしないけどね!!!!

 

「おいおい、フラフラじゃないか。少し休もう」

 

彼女の腰に手を回して、さぁそこのタクシーに乗り込んですぐに自宅へ向かおうとしたその瞬間・・・

 

「ギャハハハハ!!!」

「おい、連れてってもらえよ!!!」

「付いてけ付いてけ!!!!!」

 

何が起きたか一瞬で理解した

一緒に飲んでいたサークルの集団が少し離れたところからやってきやがった

 

こんなような状況を別のナンパ師のブログでも読んだことがあった

 

「ほら、この子フラフラだからちゃんと面倒みてあげな」

 

カッコつけるも後の祭り

 

クソガキ集団にさんざん囃し立てられてその場を立ち去るしかなかった

 

ゴールキーパーのいない無人ゴールへあとはちょっとボールを押し込むだけだと思いきや

 

直前でボールがどこかへ消えた

 

というかそもそもあんな酔っ払った子を即ろうとしている時点でPUAではなくAFCだった

 

f:id:syousya_torres:20160923015346j:plain

 

鼻の下めっちゃ伸ばしてたんやろなあああああああ

 

くやしいいいいいいいいいいいいいい

 

これはメンタル強化のためのラッキーイベントと捉えます

 

合流してもらって助かったぜwwwww

 

ナンパ神からのご神託だということで甘んじてお受けいたします。