トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

フルガンシカの日

まぁ全部が全部ガンシカかっていったら少しは反応取れたけどノーカンノーカン

 

だって人妻だもん

 

それでもなんとか好みの眼鏡美人粘って1番ゲ

 

フルガンシカじゃねーじゃん!!

 

今日は野暮用済ませて8時から合流していただいて新宿

 

合流前に声かけに行った子がサクッとオープンしてそこから少し平行トーク、立ち止め、番ゲ

 

最近平行トークからの立ち止めが得意になってきたね

 

そのあとはみーんなフルガンシカ

 

体調のせいとか色々言い訳あるけど

 

今日合流相手に声かけの感想と改善点聞いた結果

 

①雑

②聞く体制を引き出してない

 

このアドバイスがまじ目ウロコ

 

自分は少し最近の結果から過信して

 

オープナーなんてなんでもいいじゃんwwwwwww

 

ということで毎回同じオープナーで毎回同じ声かけで反応全然引き出せてなかったんやなぁ、と

 

それを新宿の美女達のガンシカが教えてくれました

 

学生なんかはオープンしてくれるかもしれんけど

 

いつか自分がゲットしたいと思ってる理想の彼女、少なくともスト高には刺さらないかもしれない

 

今日は体調の悪さを押してストに出てよかった

 

「フルガンシカされる」単位修得