トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

ナンパ師としてのゴール

土曜日は親友の結婚式で

 

これがまぁ素晴らしい結婚式でしたわ

 

「自分も理想の彼女を見つけて結婚をしたい」という思いがとても強まった

 

ストはあくまで出会いの一つの形であって、メンタル鍛えたりトーク鍛えたり

 

女子との会話、どうやったら女の子を楽しませられるのかっていうことを学ぶ一つの手段でしかない

 

スト高にガンシカされまくって「あぁ、こんなんじゃいつまで経っても自分の理想の彼女なんかできやしないぞ・・・」なんてネガティブに考える必要は全く無い

 

それでもストリートで自分がタイプだと思った子にはすぐに声かけできるようにレベルアップを図ります。

 

ストは一つの手段。出会い系アプリもいいだろうし婚活パーティーもいいだろうし、友人の紹介かもしれないし、職場異動で出会うかもしれないし。

 

体調崩してましたが日曜は一日ゆっくりのんびり休めたおかげでかなり回復

 

最近サボり気味だったジムも再開します

 

どこかのナンパブログで見た記事

 

凄腕と言われる人と合流したときにこんなん言われたらしく

 

「本当にモテる男はリア充。「リアル」が「充実」している。ナンパばっかりやっているような薄っぺらい男は見透かされる」

 

自分も感銘受けました。

 

最近あまり勉強もできていなかった。勉強、ジム、ストの三点を充実させていきます。

 

そして自分のナンパ師としてのゴールとは

 

「理想の彼女を見つけて、生涯のパートナーとして真摯に交際をして、結婚という一つの区切りをつける」

 

これです。

 

だから自分の「理想の彼女」をきちんと考えないといかんね。

 

今のところ手持ち案件の中で一番のスト高とのアポが来月頭に控えているので

 

なんとか彼女化します。

 

彼女化するにはちんこをブチ込みます。

 

ええ。

 

慈悲はありません。

 

そして明日は仕事帰りに少しストに出てそのあとジムに行こうと思います。