トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

フル地蔵→覚醒

仕事帰りに二時間スト

 

うーん、この地蔵wwwwwwwwwwwwwwww

 

前回体調悪すぎて新宿でフルガンシカの洗礼を浴びて

 

引きずってますね

 

かーらーのー

 

翌日

 

合流

 

池袋→新宿→池袋

 

ガンシカ1のみ

 

5番ゲwwwwwwwwwwwwww

 

1連れ出しwwwwwwwwwwwwww

 

なんやこの確変

 

最後の1連れ出しで自宅打診すればよかったかなー

 

準即案件に切り替えても安泰な感じだったので

 

でもなぁー即れなかったことの言い訳ですね

 

食いつきは十分に感じていたので

 

そして明日は過去最高のスト値とアポ

 

クッソ美人なのでド派手なネグを打ち上げる模様

 

向こうからの食いつきもある感じ

 

さーてどうやって攻略しましょうか

 

このレベルの女性に気後れせずにアポ打診できるってのがストやっててメンタル鍛えられたところかなーと切に思う

 

自然体で笑いとって自然な流れでアポ打診

 

向こうも緊張しとるっぽいな

 

もしやこれは・・・ゴクリ

 

トーレス先生の次回作にご期待ください!!!!