トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

満洲國臨時政府

この前は地蔵しましたけんども

 

完ソロでやれるように戻りましたわーい

 

そんなわけで

 

土日祝日は人も多いがスカウト、キャッチも多いね

 

最初はガンシカ続きましたが、というかたったの三人連続でしたが

 

いいなと思って声かけいってるはずなのにどんな顔だったかいちいち覚えてないもんやな

 

そんで4声かけ目

 

最初は反応悪いけど話し続けたらオープン

 

しばらく平行トークから連れ出して飲んで、バー行って自宅IN

 

かーらーのー

 

ギラつき

 

キスグダ

 

はい、処女グダです

 

満洲キツいです…

 

処女はなー…慣れてないのが面倒ですわ

 

(;´д`)

 

次回はあるかないかわかりません。

 

ま、多少はね!?

 

女の顔なんていちいち覚えてないぜヒャッハハハハァー!!

 

確実にレベルアップしてます。

 

あ、前回言ってたクソスト高とのアポはどうだったかって?

 

ドタキャンだよっっっっ!!!!

 

こういうのをいちいち、凹まないで「あるあるー」とか「よっしゃ、他の女誘ってみっか!」ってすぐに切り替えられるようになったのもこの活動してるおかげですかね

 

まぁ狙いは定めつつ、非モテコミットしない感じでいい感じっす!!

 

あと漫湖はよく洗えよな!!!