トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

レイジアゲインスト・ザ・トーフ

トレぴっぴことトーレスです。

 

ブログのアクセス解析してたら

 

「フェルナンドトーレス ちんこ」でのyahoo検索が二位とかどういうことなの・・・

 

連れ出してからの自宅INによる負けが最近の流れになっています。

 

即れたであろう物件を「ま、今日ダメなら次でいっか」というあまーい、あまーい考えを持っていたがために大しっぺ返しをいただきました。

 

カフェ連れ出し等からの準即はありえるかもしれないが

自宅ギラで負けてからの次回ゲットはない

 

身にしみてわかりました。

 

「セックスするから女は好意を抱く」

 

最近、番ゲやアポ等をコンスタントに行えることに満足してしまって

 

「セックスまで持ち込むこと」を目標にすることを忘れていました。

 

声かけ→カフェ連れ出し→飲み→自宅IN→グダ崩せず次回アポへ→カフェ→自宅→負け

 

IOIや向こうからのボディタッチあり、自宅INまでノーグダなのにそこでグダ崩せず負ける

 

ギラが弱すぎて崩すもなにもギラにすらなっていない説が濃厚

 

良いと思ってるから自宅まで来ているんであって、そこから崩せないのは自分のトークやギラつきに問題がある以外他はなく、「絶対にチンコをぶっ刺すんだ」という強い意志を持って、無慈悲さをもってアポに臨む

 

負けて泣いたのは二度目

 

長いこと暗い道を歩いているとこの先もずっと暗いもんだと思っちまう

立ち止まって泣くか、歩き続けるかしかできない

 

東城会四代目会長のお言葉です

 

「女に優しくしない」

「いい人にならない」

「次はない」

 

この三つの覚悟を持って次回アポに臨みます