トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

雌伏→雄飛

はい、死んでません

 

お墓の前で泣かないでください

 

どうかついでがあったら とーれすのおはかに 花をそえてやってください

 

ああ、しんださ

 

今までの弱っちいトーレスはな!!!!

 

前回からの動向

 

アポ負けで心ブチ折れる→実家へ転がり込む→母ちゃん飯うめぇええええええええええええ猫かわいいいいいいいいいい→映画見たりのんびり→スト復帰へ→番ゲアポ→バーナン研究などなど

 

【アポ負け詳細】

 

ブス街で声かけしたなかなかのスト高

 

やはりナンパと思われないステナン最強っすね

 

大荷物抱えてたんで手伝うよって声かけして連れ出して一週間後にアポ

 

それまでのアポでは自宅負け自宅負けアンド自宅負けアーンド自宅負けに自宅負けと自宅負けが五連敗!!

 

今回こそはゲットしてやると鼻息荒くアポに臨み

 

師匠パック師にアポ同席してもらいダメ出し、トーク内容を生添削していただく

 

というかアポ負けするときっていつも対面式のテーブルな気がするんだよなぁ・・・

 

あんまり関係ないかもしれないけど共通するならこれはやめとこうと思った

 

普通にカウンターもあるし

 

とにかくイジリが浅い、と指摘されたのでイジリを意識するもまだまだ浅い様子(後日添削)

 

まぁ笑いは取れてるので盛り上がったところで二軒目へ打診

 

退店してすぐにハンドテスト

 

過去最っっっ高の!!!!

 

最っっっっっ高の握り返し!!!!!

 

勝利を確信?!!!

 

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに負けている」

 

そうだ、まだこの場でオチンレンがオマンロンにンパンパしているわけではない

 

最後まで気を抜くな

 

「超アットホームなお店あるから行こうか」

 

→自宅IN!!!!ノーグダ!!!

 

そう、ここまではいい

 

いつも自宅INはノングダなんだ

 

今日はいつもより時間をかけてギラついていくよ

 

雰囲気もいい感じ

 

お酒もすすむよ

 

シャンパンを口移しでキスしたよ

 

かーらーのー

 

鬼グダwwwwwwwwwwwwwww

 

グダに対していつも色を使って崩そうとするから負けております

 

ここでも色を使ったから負けました

 

最後まで色を使い通しました

 

玄関前でクッソもめました

 

もう女がグダって帰ると言い出したら全く動じずに

 

「あっそう。道わかる?じゃ、お疲れ」と送り出せるようになったと思います。

 

結局駅まで送りましたが

 

もう彼女からは二度と連絡は来ないでしょう。

 

するつもりもないし

 

【敗戦の原因】

 

・色を使いすぎ

自分のキャラに全く合ってない。チャラい、セフレ何人もいそうっていう女からのイメージに対して色を使うと途端に非モテ感が出る。ここで気持ち悪いゾーンに入ってしまった可能性大。最後までチャラ、ヘッチャラで

 

・イジリが浅い

女が!!!泣くまで!!!イジるのをやめない!!!!!

もっと深く、もっとえぐって

 

・席が対面式

食いつきはあったんだからせめて横並びのカウンターで

 

・メンタルクソザコナメクジ

もっと強く!!!何を言われても動じないように

 

またアポ控えてますんで次は色を使わないよ