トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

ロッポンギスゴイタカイビル

引退してません。

 

ナンパ師のブログっていきなり更新途絶えたりしてるのあって

 

そのまま引退しちゃったんかなーって思うことあるある

 

だから引退してねぇって

 

読んでる人いるかしらんけどこは自分の活動の備忘録的なチラシの裏だから問題なし

 

ということでアポで自宅負けに負け続けた私は

 

仲間からの励ましの声や改善点をいただいたおかげでなんとか復活し

 

バーナンや街を変えてのナンパに臨んでおりました

 

六本木がすげぇ!!スト値高いのにスカウトもキャッチもいないからブルーオーシャンでっせ!!という話を聞いて鼻息荒く六本木でスト

 

はい、ガンシカ祭りです

 

オープンしねぇええええええええええええええええええ

 

自分の見た目もあるんかな

 

いや自分のスト値が低いってことじゃなくて、見た目の雰囲気がやはりチャラいので

 

六本木には向かない?

 

いやそんなこと関係ねぇな

 

全ては言い訳です

 

ということでスト再開

 

地図見てたので迷子オープナーで道案内しながら平行トーク

 

自分より少し年上だが年上はいい!!!

 

連れ出し打診するも友達と飲みにいくということなので

 

「今度飲みましょ^^」

 

「いいですよ!」

 

いいんかーい!

 

ガンシカ続いたと思ったらサクっと飲み了承とかほんと人間ておもしろいわ

 

そのあとは仲間と合流してヒルズ内でバーナン

 

地蔵している外人wwwwwwwwwwwwwwww

 

3人でバーナンしてたので3人組に声かけにいったりしたものの

 

すぐ横にいた2人組が結構なスト高

 

自分たちが3人組に声かけにいってる間に他の男共にナンパされてしまった

 

うーん、悔しいね

 

バーナンはストと違ってガンシカってのはない

 

オープンはする

 

するものの番ゲから次につながらないね

 

そして先ほどの年上美魔女からの返信は食いつきありと判断してアポ確約

 

〜〜〜〜アポ編〜〜〜〜

 

戦略

①横並びのカウンターの店で

②いじりを深く、えぐっていく

③ギラつきはチャラく

 

ということでホームタウンにて待ち合わせ

 

女は遅刻するもんだとばかり思ってたが時間通りに来る子は本当に素晴らしい

 

しっとりトークしながらいじりを忘れずに

 

店は一時間ほどで退店

 

ハンドテストクリア

 

握り返しが少し弱いか?

 

ということで二軒目の落ち着いたバーへ

 

ここでは30分ほど

 

恋愛、下ネタトーク的な部分も引き出す

 

頃合いを見て

 

「もう一軒いこうや。アットホームな落ち着いた店なんだけど」

 

アットホームというかまんまホームなんですけどね

 

これには了承しつつタクシーで移動

 

まぁ歩いて10分かからないんだけどグダられる可能性や時間かかって気分が変わる可能性は全て排除したいので

 

自宅はいかにも、な住宅街で周りには全然お店無いので

 

もうタクシー降りた感じの雰囲気というか車内から見える景色で女も大体わかっとるんだろうけどね

 

ということで自宅インする前に若干の形式グダ

 

アットホームな店ってだけだから!とりあえず入ってから出るか考えよ

 

ということで自宅イン

 

ラグジュアリーな音楽かけつつシャンパンを用意

 

そこから必勝法ゲームにてシャンパン口移しルーティン炸裂

 

一回目の口移しではセクロスまではもっていかない

 

焦らす!!!

 

二回目のゲームで少し時間をかけてそこでディープキスへ

 

つーかキスうめぇええええ

 

ノーグダでチンコIN

 

f:id:syousya_torres:20160923012435j:plain

 

長かった・・・

 

そして、エロかった・・・

 

とっても官能的な夜でした

 

セフレ、キープ化できそうな案件なのでメンテは怠らないようにしつつ

 

新規開拓もがんばるぞい

 

というか自分惚れっぽいな!!

 

女の子のことすぐに好きになってしまうわ

 

毎回が本気の恋愛なんで!!

 

本気で遊びの恋愛なんで!!!!

 

まぁ理想の彼女できたらちゃんと清算するわ

 

次回予告

 

①自宅二連勝!!

 

②狂乱のハロウィンナンパ

 

お楽しみに