トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

ボーンインレッドタケマルパイセン

最近はパック師匠の講習会などに参加させていただきまして

 

「見た目チャラいのに中身いい人過ぎる」

「強そうなのに喋った時、物腰柔らかくて落ち着いてる」

 

つまり見た目と中身のギャップがある、と

 

そしてそのギャップは良いギャップではない、との指摘をいただきまして

 

そういうことで最近は特攻の拓新宿スワン、ウシジマ社長などを読んで

 

悪人精神を身につけながらハードラックとダンスっちまわないように気合ブリバリでヨロシク

 

中身の理想はこの人くらいでしょうか

f:id:syousya_torres:20161128212758j:plain

 

はい、自宅負けし続けた原因を分析し

 

「チャラ、ヘッチャラ」をキーワードにアポに臨んでおります

 

ホームタウン池袋でナンパした案件

 

声かけ時から妙に食いつきがあってものの5分で番ゲ

 

この日は調子がよくって連れ出すわオープンしまくるわでとにかくノってた

 

土曜日の昼間だったんだけど昼間いっすね

 

まさかのクラブ逆打診

 

怖すぎるwwwwww

 

食いつきありすぎて怖かったんでやめました

 

後日普通に飲みに行くことに

 

まぁ時間あったらクラブ行こかーって感じだったんですが

 

ハロウィン近いのでコスプレ衣装着てきちゃってるよこの子・・・

 

まぁそこは普通に飲んで自宅INノーグダ

 

シャンパン口移しルーティン炸裂

 

チンコIN

f:id:syousya_torres:20161128213253j:plain

 

なかなかスタイルの良いエロい子でした

 

そして狂乱のハロウィンナンパへ・・・

 

もちろん武丸さんのコスプレ・・・ではなくて

 

某海賊船長コスプレ

 

4時頃に渋谷に到着するもまだコスプレしている人々はまばら

 

ナンパ講習生達とカラオケにベースキャンプを築き

 

いざ出陣!!!

 

淫乱ポリス、原始人、囚人、海賊船長、変態ウルフetc...

 

統一感なさすぎwwwwwww

 

まぁーとにもかくにもオープンするわするわ

 

体くっつけようが肩組もうがなんでもありでした

 

講習生同士でチーム戦として即ったら勝ちゲーム

 

朝5時ごろブス二人組相方と自宅搬送して即りましたが

 

この即は後のナンパ人生において大きな分岐点となるのであった・・・