トーレスの絶対勝者ブログ

トーレスの絶対勝者ブログ

真の勝者トーレスとなるまでの道のり。女即るべし。慈悲はない。

トーレス・ダンシング・オン・コンクリート・ハカバ

だから引退してねぇって

 

ちょっとブログ書かなさすぎんよ〜

 

色々忙しくてさぁ

 

と、いうことで最近は色んな方との交流、勉強会に参加しながら自分がゲットしている女のレベルも上がってきている実感がございましてございます。

 

何より凄腕だとかなんだとかよりも気の合うナンパ師と会えるのが嬉しいね

 

こいつ…まさか…同じタイプのスタンド使いか?!みたいな

 

そこで出会った第2のメンター(勝手に思ってる)かつ、気の合うナンパ師と渋谷で合流

 

「声掛け少なくね?」

「ノックいくべ!」

 

ということで後日渋谷にて50人ノック

 

つーか100人ノックは相当見切り早くしないと無理だってことで50人ノックin渋谷

 

渋谷は人の心を亡くしたゾンビレディばかりでナンパ初心者が行くと必ず心をへし折られるだとか、罵声を浴びせられたとか、ツバを吐きかけられたとか(一部の人にはご褒美か?)、ハロウィンで原始人の格好をして声掛けしたら蹴り入れられたとか

 

まぁー、とにかく良いイメージ無かったんだけど渋谷と言う名のコンクリート・ハカバで声掛けした感想

 

「え、普通じゃね?」

 

池袋(クソタウン)よりスト値高いし人多いし

 

そんなに他の街に比べてガンシカ多いって感じはしなかったなぁ

 

最初はメモ取ってたけどだるくなったのでカウンターだけ

 

f:id:syousya_torres:20161220121605p:image

 

連れ出し2%

 

番ゲ10%

 

連れ出し&番ゲも含めたオープン率50%

 

数字としてはこんな感じ!

 

うん、まぁこんなもんでしょう。

 

ガンシカ率6割いっちゃうと何かしら問題ありそうだけど

 

連れ出した子(スト8)は即れた可能性大

 

イヴにアポです

 

連れ出し先会話

 

「普段何してんの?」

「彼女何人いんの?」

「だからほんとは彼女何人いんの?」

いわゆるIOIってやつビシバシ来てんのにギラつかず

 

まままま、反省点は次回に生かして悔やみ過ぎない!

 

イヴは昼と夜でアポ2件入ってるからナンパ師人生初の2即目指すよー